決断するということ。

決断。

私の人生を語る上で欠かせない一言。それが決断。

その決断をつい先日実行した。

決断とは覚悟である。

そこには必ずと言って良いほど「不安」が存在し、

私達を悩ませる。

しかし、決断は下さなければ決断ではない。

目の前にある扉は開かなければならない。

だから、私達は決断を下すのだ。

後悔はしない。ただ前に進むだけ。

苦しくても悲しくても

私達は前に進まなければならないのだ。

自分の心から湧き出てくる言葉を信じよう。

それが自分であり続けられる唯一の手段なのだから。

 

今日の名言 

乗りかけた船にはためらわず乗ってしまえ

                                          Yoshi

コメントを残す

